ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。 最近VITAの質問がヤフー知恵袋にたくさん出ていますが、自分の求めている回答と違ったのでアカウントを作り質問をさせていただきます。 VITAを友人の誕生日にプレゼントしたいのですが、新型と旧型があるみたいですがプレゼントするならどちらがいいですか? ※自分用も買います。初めてのVITAです。 いくらか自分で情報を仕入れたのですが ・旧型は地方では殆ど売っていない。(自分は都市部に住んでいるので買える状況です。SONY直販も可) ・旧型は焼き付きが起きる。電池の持ちが悪い。本体が重い。 ・新型はどこでも売っている。 ・新型は軽く電池の持ちはいいがスティックの不具合報告が多い。 正直3年前の報告を気にすることではないのですがやはり��

�しは今でも報告があるので(某大型ネットショッピングサイト)気になりました。 僕はVITAではFPS、アクションもやりたいと思っています。 新型はコストカットの為に本体はプラスチック感があり、スティックが弱くなったようです。 アクションをやるので丈夫?な旧型でもいいかなと思いました。 正直アクションをやるならどちらの型の方がオススメですか? Minecraftもやりたいのでスティックは常に倒す状態になるかもです…。 1日に2時間から3時間ぐらいやると思います。 自分にあっている型とプレゼントするならどちらの方々いいかな教えてください。

別々のアカウントを使って同じようなことを質問する理由を逆に質問したい

この前、ノートe-powerを買おうと思い、日産のディーラーに商談しに行きました。 出来るだけ150万に価格を抑えたかった為、1番安いグレードでお願いしますと言ったら「何も装備ついてません よ?笑 ここで買うよりフィットの最安グレード買った方がいいですよ」とバカにされました。 本当に何もついてないのですか? ノートe-powerの最安グレード買うよりフィットの最安グレード買った方がいいのですか?

燃費と気持ちの良い加速を求めるならノートですけど150万なんて門前払いでしょう。最安グレードでも177万でエアコンも付いていません、買うなら一つ上のグレードで200万超えです。 営業成績は良くないでしょうが正直な営業マンだと思いますよ、なんだかんだ言って予算オーバーで買わせるのが営業マンのテクですから。普通に考えて150万て何考えてんだこいつってのが正直なところ。 フィットのが使い勝手はノートを圧倒しています、私もフィットをお勧め致します。