amazonで12月31日入荷予定のkindle paperwhit

amazonで12月31日入荷予定のkindle paperwhiteの漫画モデルをクレカ決済しようとしてるのですが今注文かけるといつ頃カードをきられますか?

Amazonのクレジットカード決済のタイミングは、商品発送時です。

三代目ファンの友人の話です。最初は単純に、どうしてもライブ行きたくて2公演、3公演エントリーしていた友人ですが、1年位前からは、2公演エントリーして両方当選したら、高額で売るようになったのです。 勿論転売とかはダメだって分かってるけど、「落選した人も喜ぶんだからいいやん」とか言って、2連番の席が8万円で売れた事も。それが最近では、行けないと分かってる遠いドーム会場をわざわざ選び、(近くのドームだと、良い席だった場合悔いが残るからだそうです。)当選しては売るようになりました。私は何度も注意したり、あんたの為に落選して泣いてる人もいるんだよ?と忠告するも聞いてもらえず。他のアーティストとかで顔認証しなければ入れないとこもあるけど、どうしてEXILE系はそこのところ甘いのでしょ��

�か?当選したんだったら私に売って〜とも言えない雰囲気なんです。グッズだって、ツアー始まって早々オークション出されてますが、朝から並んで買えなかった人もいるのに、売るために買ってたのかなぁと思うと腹が立ちます。高く売れるかもしれないけど、本当に必要なくなった時に売ればいいのに、って思います。皆さんはどう思われますか?

三代目のじゃないですけど、LDHの某グループのグッズを発売前に出品してる奴がいたので、通報してやりましたよ。そしたら出品取り消されてました(通報したからかはわからないけど)w。悪いことしてる奴を見つけたら、自分からとにかくなんとかしないとね