質問失礼します。 メルカリというフリマアプリで商品

質問失礼します。 メルカリというフリマアプリで商品を購入したものです。出品者の方とは、○○円取引ということで、お互いに了承しあっての出品購入でした。 ですが、私が購入してから、貴方より高く買ってくれる人が出たのでキャンセルでお願いします。と、言われたのです。 私はその商品が欲しくずっと探していて値段もいい値段かなと思い、購入する意図を伝え、相手からも購入してください、という返事を頂き購入しました。 それなのに、いきなりキャンセルしてください。ってありえなくないですか? お金を返金するからキャンセルしろと言って聞いてくれません。 しかもその返金して頂ける額も 私は商品価格+コンビニ払い100円 を返してくれるのかと思っていたのですが、 商品価格だけです の一点張りでした。 私が

それに対して、貴方がいきなりキャンセルしてそちらに非があるのに、手数料分も返していただけないのはおかしくないですか? と、返したところ、 私も損をするので嫌です。と、返されてしまいました。 こういうときどのような対処をすれば良いのでしょうか、、、? 返金は嫌だったみたいで、 なら商品を送る と言われましたが、連絡が取れません、、。 私が悪いみたいになっていてとても嫌な気分です。 回答お願いします、、、。

高く売れるからキャンセルは違反ですね。 メルカリのルールは購入して支払い手続きをした人と取引をする決まりです。 まずは相手に対して一度、決まった取引を高く売れる先があるからキャンセルは違反であることを理解させてください。 発送をしないなら、事務局へ通報して利用停止もあり得ることも伝えましょう。 事務局へもメルカリのルール通りに購入しているのに、出品者が違反行為をしている。 発送するよう、警告してもらいたいと伝えてください。

質問ですが先ほどツタヤカードを今もっているソフトバンクカードをポイント統合しようとして登録したらヤフーショッピングのポイントが全てなくなりました。そのポイントはどこにあるのですか? 元のヤフーショッピングに戻らないのですか?よろしくお願いいたします

そのポイントは、今まで使っていたソフトバンクカードにあります。 今まで使っていたソフトバンクカードを元のYahoo!IDに登録し直せば、元のYahoo!IDに戻ります。 forty_7680さんに回答