読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です! 当方はヤ

至急です! 当方はヤフオク出品者側です。 初めて質問いたします。  商品が落札されてただ今お取引中です。 落札者から落札後にすぐ決済方法(←簡単決済でした)と、 取引メッセージが届いたのですが、その内容が気持ち悪くて お取引きを中止したいのです・・・。 子供の学校のサイズアウトした体操着なのですが、当方が着用したものかとか、 どのくらいの頻度で着用かとか、最終着用日はいつかなど とにかく気持ち悪い質問ばかりでして・・・。 とにかく怖いです・・・。  当方は良い評価1000以上で、 いろいろな方とお取引をしてきました。 落札前にこのような変な質問はあったこともあって スルーしましたし、ブラックリストに登録したこともあります。  しかしながら、落札後にこのような恐怖の質問があったのは 初めてでしてパニックです。 明らかに気持ち悪い質問攻めです。  このような場合は落札者都合でお取引中止にしてもいいのでしょうか? 落札者は良い評価50以上で悪い評価はゼロです・・・。  こちらからの送料連絡待ちの状態で 早く連絡しないとだめな状態です。  どうかお知恵をよろしくお願いいたします!!!

体操服ではないですが、ヤフオクは中古品の下着は出品すること自体違反になるので新品を出品しているのですが、質問されますし購入する人の大半は男性です。  体操服もそういう男性を狙っての出品も多くあります。 汚い靴下など、ヤフオクで調べるとたくさん出てきます。 体操服も汚れたものが出品されています。  知らなかったのでしたらびっくりされたかと思いますが、ヤフオクはそういう方達が密かに需要と供給で成り立っている場所でもあります。  今回は落札者に購入の意思がある以上は落札者理由での削除はできないと思います。 支払いが滞るのであれば可能ですが、この質問も出品した品物や相手の性別が違えばおかしくはない質問ではありますし。 これ以上の内容になるようでしたらヤフオクへ問い合わせることも視野に入れた方がよいですが、ヤフオクは基本的に両者での話し合いをと進めてくるのであてにはなりません。  私でしたら質問へは無視して発送してしまい終わらせますね。 あとは、淡々と義務的に返答するか…返答するとつけあがる可能性もありますが。  洗濯してありますので着用に関してはそんなに気にされなくても大丈夫ですよ! とか答えますかね^^;

Amazonのコンビニ受け取りで、取りに行くのを忘れてしまい、期間を過ぎてしまってキャンセルになってしまったのですが、 その場合、ブラックリスト⥿のようなものにのり、 次からは全くAmazonを使えなくなってしまうのでしょうか。

何度かやるとアカウントを停止させていただきます