
楽天カードアプリでは9千ポイントあるのに、楽天市場

楽天カードアプリでは9千ポイントあるのに、楽天市場に行くと300ポイントしかないのはなぜでしょうか? それと、楽天IDは1つしかないはずなのにクレジットカードの情報を入力するとIDが異なり ます とでます。 これはなぜですか?

きんみがID二つ作ったいうことだで当然でしょうそうでしょう

PSVRはいつまで品薄が続くのでしょうか? オークションでは高値で取引され、中古屋では8万で売ってました。 転売屋を喜ばせるだけですよね。 なぜある程度まとまった台数を生産してから発売しないのでしょうか? 予約の段階でどれだけ売れそうか見当はつきますよね? 欲しい人の数が生産台数を遥かに上回るので異常な高値で取引されたり。 いつになったら普通に店頭でPSVRが買えるようになるのでしょう? ソニーも大量生産で頑張っているのでしょうけど。 8万で取引されるなんてソニーにとっても損ですよね。

任天堂スイッチの予想外の予約数を考えると VRを欲しがる人たちがスイッチに流れる可能性も考えられます。 しかしながら本日26日のPSVRの再販でかなり多くの在庫が各店舗に行き渡ったにも関わらず既に完売状態で、web上でのAmazonソニーストアでも開始後すぐに完売したようですので、どうやら予想している以上に品薄状態は長引きそうです。 PSVRは体験会などで実際に体験してから予想以上の凄さに購買意欲を掻き立てられた人が多く、既に持っている友人などからやらせてもらって自分も欲しくなった!とするパターンが非常に多いらしいです。 芸人さんや俳優さんのリアクションを見ることからもわかる通り、テレビの画面で見るのと、VRで実際に体感するのとではまるで別次元です。 稲川淳二さんがVRを体験して「これは異次��

�の世界だ!!」だと大絶賛して 自分の一番好きな怖い話を是非VRで体感できるようなゲームを出したい!と申し出たほどの物です。 確かに転売屋のせいでソニーさんにとっての損失も大きいですが あまりにも人気がありすぎて生産すら追いつかないのが現状のようです。 任天堂スイッチ効果でVRの品薄も3月で終了かと言われていましたが この分だと最悪の場合、12月になってもまだ品薄状態が続く可能性はあります。 1年以上経過しても品薄が続く商品というのは過去にも多くありましたが PSVRは異例の人気ですので2年、下手したら3年も品薄状態が続く可能性だって決してないとは言えないかもしれません。 とにかく純粋に欲しい人も転売屋も狙っている商品ですので日々の情報収集や店舗での在庫数量の可能性などで賭けに出て並��

�で見るのも必要かもしれません。 運の悪い人は何時間も並んで買えなかったという人も多くいます。 運も必要かと思います。

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

新幹線+宿泊プランについて教えてください。 以前、名古屋から横浜スタジアムへライブへの行き方で質問をした際に 新幹線と宿泊がパックになったものがお得だと教えてもらい だいたいの金額を把握して、いいものがあればもう予約してしまおうと思ったのですが ネットで検索していたのですが日付がまだ先だからか検索をしても出てきません。 利用するのは5/4なのですが、予約の開始はどこまで先が出来るのでしょうか? また、ネットではなくて旅行会社へ直接行けば今でも5/4の予約は可能なのでしょうか? あまり旅行などをしないので、いつまで先の予約ができるのかが分かりません。 回答よろしくお願いします。

旅行会社のプランは、発売日が決まっていて、その日に半年間全日程が一斉に発売になります。 先に海外旅行が発売され、その後国内旅行という流れなので、1月末~2月上旬が多かったと思います。 ただ、高いホテルを使うプランが先に発売になり、その後ビジネス系のホテルが発売されるパターンが多いですね。 プランの利用でも、JRの指定席は普通の切符と同じように乗車日の1か月前にならないと予約出来ませんので、取れたらその日までに決めましょう。 GWなので、指定席も取りづらい可能性があります。 発売日については、各社のHPに載っていると思います。 今は電子パンフレットもありますので、どういったホテルがいくら位で泊まれるのか参考までに見ておいた方が良いと思います。 プランによって使える新幹線が限られて

いる事もありますので、予定と合わせ確認した方が安心です。 ちなみに、GWは、今のパンフレットだと年末年始の料金とほぼ同じと思ってもらえれば良いかと思います。

バイク初心者です。 GSR250のマフラーは定

バイク初心者です。 GSR250のマフラーは定価で おいくらのものでしょうか? オークションや中古のものでなく、 純正2本出で新品の状態の価格が知りたいです。 また、2本出マフラーでも価格の半分が 片側の認識でいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

以前左右のマフラーを見積もりしたときの価格です。 エキパイと集合部分は含みません。 総額72966円 [01550-0840A]ボルト ¥75 X 4= \300 [07130-0616A]ボルト ¥64 X 6= \384 [07130-0620A]ボルト ¥64 X 6= \384 [07130-0830A]ボルト ¥97 X 4= \388 [08316-1008A]ナツト ¥54 X 2= \108 [09139-06030]スクリユ、6X16 ¥129 X 4= \516 [09139-06030]スクリユ、6X16 ¥129 X 4= \516 [09160-06028]ワツシヤ、6.5X18X1 ¥64 X 6= \384 [09160-06164]ワツシヤ、6.5X18.0X1.0 ¥86 X 4= \344 [09160-08149]ワツシヤ、8.5X30X1.6 ¥86 X 4= \344 [09180-06331]スペーサ ¥129 X 6= \774 [09180-06365]スペーサ、6.5X9X5 ¥86 X 4= \344 [09180-06365]スペーサ、6.5X9X5 ¥86 X 4= \344 [09180-08L02]スペーサ ¥194 X 2= \388 [09320-08068]クツシヨン ¥388 X 6= \2,328 [09320-08082]クツシヨン ¥367 X 4= \1,468 [09320-08082]クツシヨン ¥367 X 4= \1,468 [09320-12L04]クツシヨン ¥313 X 2= \626 [14305-4

8H01]マフラ、ライト14305-48H02-000マフラ、ライト ¥20,520 X 1= \20,520 [14306-48H01]マフラ、レフト14306-48H03-000マフラ、レフト ¥20,520 X 1= \20,520 [14459-48H00]クランプ、マフラコネクタ、ライト ¥756 X 1= \756 [14469-48H00]クランプ、マフラコネクタ、レフト ¥756 X 1= \756 [14730-48H00]カバー、マフラボデー、レフト ¥3,132 X 1= \3,132 [14750-48H00]カバー、マフラフロント、ライト ¥2,592 X 1= \2,592 [14760-48H00]カバー、マフラフロント、レフト ¥2,592 X 1= \2,592 [14770-48H00]ステー、マフラリヤカバー14770-48H01-000ステー、マフラリヤカバー ¥1,242 X 2= \2,484 [14771-38F10]コネクタ、ジヨイント ¥885 X 2= \1,770 [14781-48H00]カバー、マフラボデー、ライト ¥3,132 X 1= \3,132 [14795-10FA0]グロメツト \ 172 X 1= \172 [14790-48H00-YYK ]カバー、マフラリヤ(グレー) 14790-48H01-YYK カバー、マフラリヤ(グレー) \ 3

,780 X 1= \3,132

楽天に新規登録しました。5千円分のポイントはもらえませんか?楽天カードには審査おちました。至急 ご存知の方 教えてください。URLを張っていただくと たすかります。楽天市場です。

5000円相当のポイントがもらえるのは楽天カードに新規入会、利用でもらえるポイントです。 楽天カードに入会出来なかったのですから、ポイントはもらえません。

飛行機の同一便を2席予約することは可能でしょうか? 航空

飛行機の同一便を2席予約することは可能でしょうか? 航空マイルで取得した特典航空券を使いたいのですが、予約できるのは2か月前です。(裏技を使えば2か月+14日前から取れるようですが。)しかし、日取りや時間帯によっては、マイル特典の座席を確保できるかどうかは、非常に難しい場合があります。 マイルだけに頼ると、座席が取れなかったときに、旅行そのものに行けなくなってしまうので、早割のチケットを先に購入しておいて、2か月前になったら、同一便を特典航空券で予約。取れたら、早割チケットをキャンセルして解放する、ということが可能でしょうか? 早割の航空券も55日前までなら、解約手数料がかかりませんので、2席の予約が可能なら出発できないリスクは最小限に抑えて、可能ならマイルを使う、という�

��り方ができるのですが、同一便に同一人物が2人乗ることは、現実問題としてあり得ないので、そこはシステムで制限がかかっているのではないかと思います。 便数の多い区間であれば、時間をずらして別便で取るなどの対応もありそうですし、JALのウルトラ早割を予約し、その後ANAの特典航空券を使う、ということもできそうですが、地方空港や離島だと、便数が1日1,2便しかないことも多く、同一便にならざるを得ないのが現状です。そしてそういう便の少ないところほど、マイル利用席数も少なくリスクが高いわけです。 ご存じの方、教えてください。 質問からは外れますが、JALウルトラ先得はすぐ解約しても50%手数料ですね。ANAの場合は55日前まで無料ですが、直前になると手数料がだんだん高くなっていくんでした。

JALANAも同一マイレージ番号で同一便の重複予約ははじかれる。 特典は同行者でない限りマイレージ番号は必ず入るので、早割系をマイレージ番号を未入力で予約すれば可能。ただしこの場合マイレージ会員専用の先行予約は利用できない。

こんばんは。 ヤフオク!についての質問です。 1/3に商品を落札し、1/3に出品者から連絡があり、その日のうちにかんたん決済のクレジットカードにて支払いをしました。 ですが、出品者様からは何の音沙汰もありません。 連絡しようかと思いましたが、クレジットカードなために出品者様への入金は遅くなるのではと思い調べたところ、出品者様への入金日は11日だと明細を調べてわかりました。 連絡は11日まで待った方が良いのでしょうか?? 発送を忘れられているのでしょうか?? 回答をお待ちしております。

出品者の口座へ入金になってからの発送でしょう。 忘れてないと思いますよ。 12日まで待った方が良いです。 11日に入金になって、 当日発送してくれる出品者の方が少ないです。

楽天市場で買い物をして auかんたん決済をしたんですが auかんたん

楽天市場で買い物をして auかんたん決済をしたんですが auかんたん決済とは自動的に月々のauの支払いから料金が引かれるんですか?

こんにちは。月々の支払いと一緒に です。※質問内容からだと 携帯の利用料金から 引かれるように聴こえます。

hatsumahatsuma様 先日足の悪い夫を連れてての、シーの回り方を相談させて頂きましたが、無事にTDR旅行より帰りました hatsumahatsuma様の夫をあまり動かさないようなアドバイスを頂いて、それを基軸に夫は動かず、甥とその母は別行動でアトラクに乗り、私がFPを取りに行くというプランをもっと煮詰めて行動してみました hatsuma様にご提案頂かなかったら、私は夫をもっと疲れさせてしまったと思います リクエストさせて頂いて、それぞれ4人が笑顔で帰って来られました 本当にありがとうございました 1月6日からの4泊5日の旅行で、思ったよりすいていたのもあり、アトラクションは甥がもういいわというくらい乗れたと思います アドバイス頂いた9日のシーは、甥と義妹はセンターへ 道がわからないためインディ方面は後回しで、セン�

��ーに2回行き、甥は1人で1台貸切で、ちょっと怖かったようですが、いい思い出になったようです 私と夫はゆっくりタワー方面へ 夫はウォーターフロントパークで待機 私、1枚目 タワー 8:00発券(8:40~) 前に2番目の発券でした 8:05 発券後夫と合流して、シェリーメイのグリーティング マグダックスでダッフィーグッズ爆買い(笑) 購入のものは事前に決めてあったので8:29買い物終了 8:40 タワーFP発券(10:10~) 8:48 NYデリにて朝食 そのころ甥と義妹は道に迷ってポートディスカバリーへ こちらがよかれと思って、事前に地図をあげても全く見ないし、道も覚えない プランを練ってもことごとく、その時の気分で動く親子でしたが(決して愚痴ではありません!事実ですw)なんとかその都度、プランを臨機応変に対応できたような感じでした そ

れも、いつもhatsuma様をはじめ、知恵袋の皆様のプランを参考にさせて頂いたおかげだと思います その後、タワーに乗り GACを利用させて頂いてのトイストーリーマニア予約 センターFP発券 午後からは BBBの抽選ハズレて、初回に並ぶ レールウェイでポートディスカバリーへ ユカタンベースキャンプグリルでの食事 全員でインディ 甥はレイジング・アブーズバザールのゲーム 15:30ぐらいにミラコスタチェックイン お部屋から16時のクリスタルウィッシュジャーニー 20時ファンタズミック すいていたのもあり、ゆっくり回りましたがシーを楽しめたかなと思います 私たちは行程が5日と長かったのもあり、6日と、行程最終日の10日にもシーに入ったので、甥はたくさんアトラクションに乗れましたし、効率が良かったので、義妹はたく��

�んショッピングができました そして、ミラコスタは近いので、夫もゆっくり休めたかなと思います 私は、いつものんびりと夫と2人で回っていたのですが、hatsuma様の知恵袋のアドバイスを拝見していて、ハッピー15から効率よくアトラクションにを華麗に回るというのも自分自身がやってみたかったようで、今回、甥のためのプランではありますが、アトラク三昧が自分にもできたという事が、本当に楽しかったです! 結果、目標の全員笑顔のシーになったと思います 本当にありがとうございました! また、8日のランドの開園待ち情報も頂きましたが、ちょっと日程が長いために40オーバーの私の体調を考えるとつらいこと プラン的にはぎりぎりハッピーで問題ないこと 不慣れな義妹に夫を任せるのは忍びないこと などを考慮して

開園待ちせず、ぎりぎりハッピー15となりました せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ないのですが、今後たくさんの甥姪がおりますので、生かしていきたいと思っています 最後となりましたが、ちょっと質問させて下さい インディ・レイジングにいる時にタワー・トイマニに戻る時の移動はレールウェイとスチーマーラインのどちらがベストだと思われますか? 今回は主にレールウェイを利用したのですが、hatsuma様はアドバイスの中でスチーマーラインをおすすめしてくれているように感じました そこのあたりの理由を教えて頂ければ、次回の参考になりますのでお願いします また、12月の滞在はいかがお過ごしでしたか? そのあたりを含め、ご回答頂ければ幸いです では、長くなり申し訳ありません このたびは本当にあり

がとうございました 楽しい滞在になりましたこと、感謝しています!!

事前に家族や同行者のことを色々考えて、知恵袋などのようにアドバイスをいただきながら計画されたhaghag37様の努力が報われたようでなによりです 回答者として俺も含めて色んな経験者は予想やアドバイスをしますが、同行者が楽しまれたのはhaghag37 様の事前の計画と当日の臨機応変な行動がないと上手くは回れないのがディズニーです 足の悪いのもある程度は予想して回り方を考えてますが当日の体調や混雑具合で旦那さんから不満が出なかったようでなによりです 甥っ子さんなどが予想外に道に迷ったり予期せぬ行動をするのは笑い話として残しておきましょう 開園待ちは体力とかも関係しますが、パーク内の素敵な が待ち遠しいので俺はホテルで寝てるより開園待ちそのものを楽しんでます 次回チャンスがあれば早めからの�

��園待ちも経験してみてください 入園後としてはそれほど変わらないですが、座ってのんびりと待つ時間も素敵な時間ですから さてシーの中の移動ですが、スチーマーラインもレールウェイもどちらが正解かは俺にも予想は難しいです ショーの時間帯の前後はスチーマーラインは役に立たないし レールウェイも休止しているときも結構あります またレールウェイは待ち時間が長めのときもありますし とりあえず我が家はインディーからトイマニ方面に移動のときはスチーマーラインが生きていたら利用してますね スチーマーラインが止まっていたらレールウェイ移動です まあレールウェイを使うときの方が圧倒的に多いですけど ショーの時間帯をチェックし、 インディーから出てきたらスチーマーライン乗り場のキャストに運行��

�ているか聞いてみてください 止まっていたらレールウェイに移動すれば時間のロスは無いですから もしスチーマーラインをチェックせずにレールウェイに行ってシステム調整とか何かのトラブルで止まっていたり、マチシが長いと歩きないとダメですから

リゼロ×このすばのスペシャルブックをネットで予約をしようとしたら発売

リゼロ×このすばのスペシャルブックをネットで予約をしようとしたら発売前なのにAmazonで既に売り切れになっていて予約が出来なかったのですが、これって書店でも在庫の状況は厳しい感じなのでしょうか?

んいや アニメイト等の専門店&大型書店に行けば大丈夫かと Amazonは転売屋が直ぐに買い占めてしまうので発売日前に売り切れる事はよくあります ただ例えAmazonで売り切れていたとしても書店でも買えない訳じゃないので安心されたし では質問者様が無事にゲットされる事を祈っております 参考になれば幸いですm(_ _)m

ふるさと納税はまだ間に合うとショッピングサイトで確認したのですが、購入手続きした日が今年以内なら大丈夫という事でしょうか?

相手自治体が入金確認ができることが条件です。 クレジットカード払いなら31日の23:59までに決済すればいいとなっている自治体も多いですが、 銀行振込などの場合は期限が異なります。 安全のために早々に締め切る自治体もあります。 各自治体のHPなどに注意書きがあるのでよく確認した上で行なってください、

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。

ヤフー知恵袋初投稿です。 <(_ _)>よろしくお願いします。 最近VITAの質問がヤフー知恵袋にたくさん出ていますが、自分の求めている回答と違ったのでアカウントを作り質問をさせていただきます。 VITAを友人の誕生日にプレゼントしたいのですが、新型と旧型があるみたいですがプレゼントするならどちらがいいですか? ※自分用も買います。初めてのVITAです。 いくらか自分で情報を仕入れたのですが ・旧型は地方では殆ど売っていない。(自分は都市部に住んでいるので買える状況です。SONY直販も可) ・旧型は焼き付きが起きる。電池の持ちが悪い。本体が重い。 ・新型はどこでも売っている。 ・新型は軽く電池の持ちはいいがスティックの不具合報告が多い。 正直3年前の報告を気にすることではないのですがやはり��

�しは今でも報告があるので(某大型ネットショッピングサイト)気になりました。 僕はVITAではFPS、アクションもやりたいと思っています。 新型はコストカットの為に本体はプラスチック感があり、スティックが弱くなったようです。 アクションをやるので丈夫?な旧型でもいいかなと思いました。 正直アクションをやるならどちらの型の方がオススメですか? Minecraftもやりたいのでスティックは常に倒す状態になるかもです…。 1日に2時間から3時間ぐらいやると思います。 自分にあっている型とプレゼントするならどちらの方々いいかな教えてください。

別々のアカウントを使って同じようなことを質問する理由を逆に質問したい

この前、ノートe-powerを買おうと思い、日産のディーラーに商談しに行きました。 出来るだけ150万に価格を抑えたかった為、1番安いグレードでお願いしますと言ったら「何も装備ついてません よ?笑 ここで買うよりフィットの最安グレード買った方がいいですよ」とバカにされました。 本当に何もついてないのですか? ノートe-powerの最安グレード買うよりフィットの最安グレード買った方がいいのですか?

燃費と気持ちの良い加速を求めるならノートですけど150万なんて門前払いでしょう。最安グレードでも177万でエアコンも付いていません、買うなら一つ上のグレードで200万超えです。 営業成績は良くないでしょうが正直な営業マンだと思いますよ、なんだかんだ言って予算オーバーで買わせるのが営業マンのテクですから。普通に考えて150万て何考えてんだこいつってのが正直なところ。 フィットのが使い勝手はノートを圧倒しています、私もフィットをお勧め致します。